ナステントのご購入について
- ナステントトップ
- ナステントのご購入について
先日10月27日より弊社が利用中のECカートシステム「たまごリピート(テモナ株式会社)」おいて第三者による不正アクセスと考えられるシステム障害が発生しております。なお弊社が利用しているサーバーへの不正アクセスは確認されていないとの報告を受けております。
この影響により新規購入および「マイアカウントページ」へのアクセスが出来ない状況となっております。
つきましては、以下の手続きをご希望の方は「support@nastent.co.jp」までメールにてご連絡ください。1~2日以内に対応いたします。
・新規ご注文(NP後払い(手数料・248円)のみ・クレジットカード利用不可)
・定期購入の解約
・定期購入の発送内容の変更、および発送日の変更
・領収書の発行、など
なお新規ご注文の際には、以下の内容を記載願います。
・住所(郵便番号から)
・お名前(漢字・フリガナ)
・電話番号(ハイフンなし)
・商品名(左右・長さ・硬さ)
・個数(はじめてナステントは、お一人様1個限定)
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後、変化があり次第当ホームページおよびメールにて速やかにお知らせいたします。
ナステントを一度も購入したことのない方
ナステントを一度も購入したことのない方は、まずは1週間だけ使うところからスタートしてみてください。初回購入のみ有効なスタートパックをご用意しております。ここをクリックして購入ページにお進みください(下記バナーもクリックいただけます)。
すでにスタートパックをお試し済の方
すでにスタートパックをお試し済の方、またはお試しが必要ない方は、下記「定期お届けコース」か「1回のみのお届け」のどちらかをお選びください。
定期お届けコースの内容変更や発送頻度の変更、専用アタッチメントの発送をご希望の場合は、下記窓口までお問い合わせいただくか、こちらのフォームよりご連絡ください。
電話:0120-480-740(平日10時〜18時)メール:support@nastent.co.jp
<「定期お届けコース」・「1回のみのお届け」での購入が初めてで、処方指示書をお持ちでない方>
ご注文いただいた後に弊社からお送りするメールに問診票へのリンクを記載しております。そちらからご回答をお願いいたします。
- 会員登録の
メリット -
ナステントのご購入には「会員登録」をされることをおすすめいたします。
・指示書の提示が初回のみとなり、次回以降は不要となります。
・次回ご注文の際に、お名前やご住所、クレジットカード情報などの入力が不要になります。
・お得な情報をお届けします。
ご注文手続きの際、お選びになれます。





