News

処方指示書の発行について

2020年10月1日(木)11時よりインターネット上の問診票をもとにした処方指示書の発行サービスのサポートを開始します。

これにより問診票に回答いただけますとすぐに「はじめてナステント スタートパック」をご購入いただけます(※)。
ナステントのご購入に必要な処方指示書の取得方法については
①医師によるオンライン診療による処方指示書の発行
②医療機関における処方指示書の発行
と合わせ、
③患者様のご都合にあわせた形で処方指示書を入手
の3種類となります。
また10月1日より「定期コース」、「都度購入」をはじめてお求めの方で問診票を通じてのご購入を希望される方は先に商品をご購入いただき、ご購入後届くメールに記載の問診票のURLにアクセスしていただきご回答ください。処方指示書が発行されたのを弊社にて確認後、ご注文いただいた商品を発送いたします。

なおオンライン診療に関しては、2020年10月上旬より、15分:1,500円(税抜)となります。こちらは準備が整い次第、オンライン診療のサイトにて告知いたします。

(※)処方指示書は問診票にご回答いただいた後、3営業日で発行いたします。処方指示書の発行を弊社で確認させていただいた後、商品を発送いたします。また予期せぬアクシデントなどで処方指示書の発行が遅れる場合がございますので予めご了承ください。

NEWS一覧はこちら