News

【重要・緊急】ECカートシステム不具合による弊社機能一部停止について

貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

先日10月27日より弊社が利用中のECカートシステム「たまごリピート(テモナ株式会社)」おいて第三者による不正アクセスと考えられるシステム障害が発生しております。なお弊社が利用しているサーバーへの不正アクセスは確認されていないとの報告を受けております

この影響により新規購入および「マイアカウントページ」へのアクセスが出来ない状況となっております。
つきましては、以下の手続きをご希望の方は「support@nastent.co.jp」までメールにてご連絡ください。1~2日以内に対応いたします。

・新規ご注文(NP後払い(手数料・248円)のみ・クレジットカード利用不可)
・定期購入の解約
・定期購入の発送内容の変更、および発送日の変更
・領収書の発行、など

なお新規ご注文の際には、以下の内容を記載願います。
・住所(郵便番号から)
・お名前(漢字・フリガナ)
・電話番号(ハイフンなし)
・商品名(左右・長さ・硬さ)
・個数(はじめてナステントは、お一人様1個限定)

お客様へご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後、変化があり次第当ホームページおよびメールにて速やかにお知らせいたします。

【参考】
たまごリピート運営会社(株式会社テモナ)によるお知らせ
https://temona.co.jp/news/4710/

NEWS一覧はこちら