News
【重要】カスタマーセンター対応時間延長のお知らせ
貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社利用中のECカートシステム「たまごリピート(テモナ株式会社)」の緊急メンテナンスを10月27日より行っておりますが、現時点で復旧の目途が付いておりません。そのため、新規購入および「マイアカウントページ」へのアクセスが出来ない状況となっております。
【参考】たまごリピート運営会社(株式会社テモナ)によるお知らせ
つきましては、ECカートシステム復旧まで弊社カスタマーセンターの対応時間を以下の時間に延長いたします。
■カスタマーセンター対応時間 [平日10時~18時 → 平日9時~19時]
■0120-480-740(携帯電話・PHSからもご利用になれます)
なお以下の手続きをご希望の方は「support@nastent.co.jp」までメールにてご連絡ください。1~2日以内に対応いたします。
・新規ご注文(NP後払い(手数料・248円)のみ・クレジットカード利用不可)
・定期購入の解約
・定期購入の発送内容の変更、および発送日の変更
・領収書の発行、など
なお新規ご注文の際には、以下の内容を記載願います。
・住所(郵便番号から)
・お名前(漢字・フリガナ)
・電話番号(ハイフンなし)
・商品名(左右・長さ・硬さ)
・個数(はじめてナステントは、お一人様1個限定)
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後、変化があり次第当ホームページおよびメールにて速やかにお知らせいたします。

