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【重要】マイアカウント一部機能の復旧について
貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
先日10月27日より弊社が利用中のECカートシステム「たまごリピート(テモナ株式会社)」おいて第三者による不正アクセスを受けシステム障害が発生し、今もカートシステムの復旧に向けた調査および作業のためメンテナンスを行っておりましたが、「マイアカウント」の一部機能が復旧いたしました。
使用可能になった昨日は以下の通りです。
・会員情報の確認・変更
・お届け情報の確認・変更
・定期購入の発送日の変更
・定期購入の一時停止
・領収書の発行
なお「クレジットカードの登録・変更」機能に関しては復旧しておらず、カートシステムの復旧と合わせて日程は未定となっております。
誠に申し訳ございません。
引き続き、新規ご注文をご希望の方は「support@nastent.co.jp」までメールにてご連絡ください。1~2日以内に対応いたします。
なお新規ご注文の際には、以下の内容を記載願います。
・住所(郵便番号から)
・お名前(漢字・フリガナ)
・電話番号(ハイフンなし)
・商品名(はじめてナステント・定期購入・都度購入)
・希望サイズ(左右・長さ・硬さ)
・個数(はじめてナステントは、お一人様1個限定)
お客様へご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
今後、変化があり次第当ホームページおよびメールにて速やかにお知らせいたします。
【参考】
たまごリピート運営会社(株式会社テモナ)によるお知らせ
https://temona.co.jp/news/4710/

